デンハムの新作裏毛パーカは、希少な編み機を使用した日本製。ゆったりサイズでチルな着心地。

作成

DENHAM(デンハム)」からプレミアムな日本製スウェットが登場。今回のスウェットは、日本でもわずかな工場でしか作ることのできない貴重な吊り編み機で製作された裏毛スウェットで、最大の特徴はその柔らかさ。

1台の吊り編み機で作られる生地は1時間に1メートル程度しか編むことができず、1日約7着分のスウェット生地しか生産できないそう。

PRM LOOP HOODY ¥33000

糸に負担がかからないように、編み目にゆとりをもたせな がらゆっくり丁寧に編み上げるので、糸そのものの柔らかな風合いを壊すことなく生地に仕立てられている。

PRM LOOP SWEAT ¥30800

ボリューム感があるうえに、ソフトでいてコシがあり、洗っても縮みが少なく型崩れもしにくい。しかもフィットは大きすぎず小さすぎずバランスも絶妙だ。

袖には、デンハムのブランドマークでお馴染みのハサミ刺繍が。抜群の着心地はもちろん、ファンにはたまらない一枚。ぜひそのクオリティを手に取って確かめてほしい。


(問)デンハム・ジャパン tel:03-3496-1086 www.denhamjapan.com/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成