バートンの人気バックパック「Day Hiker」がアップデート。スタイルチェンジが可能な都会派モデルに。

作成

1977年の創業し、長い歴史の中でスノーボーダーをはじめ、多くの人に愛されてきた「Burton(バートン)」の定番バックパック「Day Hiker」シリーズが今シーズン、アップデートを敢行。

Day Hiker 22L Backpack 各¥14,300

まず、これまで25Lと28Lの展開だったところを今シーズンからは22Lと30Lに変更。使うシーンを想定して、より選びやすいサイズ展開になりました。

続いて、バートンらしいディテールであるボードキャリーは取り外し可能に。スタイリッシュに見せたい時には外して、ハイキングやスケートボードなどのアクティビティでは取り付けて、自由にスタイルを変えることができます。

Day Hiker 30L 各¥16,500

また、両サイドには新たにデイジーチェーンも追加し、上部のゴーグルポケットにはフリース素材を使っているので傷つきやすいアイテムも安心して収納することができます。

そのほかにも普段使いを考慮して、PCスリーブも付属。人間工学に基づいたメッシュ素材のショルダーストラップとバックパネルは快適な背負い心地を提供し、今シーズンは大きく使いやすいバックルや重いものを背負った時に負担が大きくならない太めのベルトも追加しています。

そして、バートンが誇る強度や耐久性は本作でも発揮し、社会的、環境的に与える影響を最小限に抑えるbluesign®︎プロダクトにも該当。使いやすさにこだわった機能性、地球に配慮した素材使いで魅了する「Day Hiker」シリーズの最新作は要注目です。


(問)バートン tel:03-4316-4709 www.burton.com/jp/ja/home

Tags
Kei Matsuo
作成