優れたグリップが自慢の人気サンダル「スーパーハイク」に、フィールド映えな新色が登場!

作成

1992年にアウトドアサンダルブランドとしてイタリアで設立された「LIZARD(リザード)」。今回はリザードブランドを代表する不動の人気を誇るアウトドアサンダル「スーパーハイク」の2023年新色をご紹介。

スーパーハイクはフットベッドにスエードレザーを採用し、高品質でより良い足裏フィット感を実現したサンダル。土踏まずの部分はもちろん、かかとや、つま先部分まで立体的に設計した革新的なフットベッド形状が足裏全体にぴったりフィットし、ズレ感のない抜群の一体感を生み出している。

スーパーハイク M’s ¥17600

アウトソールには地面を的確に捉えるグリップ性能に優れた、リザード独自の【HIKE GRIP】アウトソールを採用。水辺の岩や砂浜なども歩きやすい、優れた歩行性を備えている。

素足に直接触れるナイロンテープ部は、保護パッドでカバーされているので肌ストレスがなく安心して長時間履くことが可能だ。

すでに展開している「スモークグリーン×オリーブグリーン」、「ブラック×ダークグレー」に加え、今回登場した新色は「フィールドグリーン×ダークグレー」。新色投入のこの機会にぜひ、スーパーハイクの絶妙な足裏フィットを体感してほしい。


(問)キャラバン www.caravan-web.com/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成