ナイキ スイムのエディフィス別注が待望の再登場!水辺でも大活躍の機能ショーツ8色が揃い踏み。

作成

今年の4月に左裾のさりげないスウッシュ、ボディカラーと同系色となるシックなビッグスウッシュが存在感を放つ、計8色のショーツを展開し、話題を集めた「EDIFICE(エディフィス)」の「NIKE SWIM」別注ショーツ。

その盛り上がりが覚めないうちに、再び同別注シリーズが始動します。

ソリッドアイコンボードショーツ ¥7480

今作ではリサイクル素材を散りばめたロゴパッチを左裾に配置。サラリとアクセントを加えてくれるほか、前回と同じく8色展開と豊富なカラーバリエーションも魅力となっています。

ロゴパッチ以外にもボディには環境に配慮したリサイクル素材を採用。 また、伸縮性に富んだウエストバンド、外側のドローコードでフィット感の微調整ができ、一般的なスイムショーツに付属するサポーターが無い総裏メッシュ仕様になっているので、より快適な着心地を提供してくれます。

もちろん泳ぐなどの水辺のアクティビティでも、その機能性は発揮してれくるのでこれからの季節にうってつけ。ローンチするたびに人気する集める、この別注ショーツは手に入れておいて損はなし。エディフィス全店および公式オンラインストアで購入できるので、要チェックです。


(問)株式会社ベイクルーズ www.baycrews.co.jp/

Tags
Kei Matsuo
作成