ロックスの新レーベルが始動。ジャーナルスタンダード限定発売の都会派マウンパは必見!

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レジェンドクライマーのマイク・グラハムが立ち上げたROKX(ロックス)より、コンクリートジャングルと地層のグラデーションを意味する新レーベルROKX La Ligne Grise(ロックス ラ リングリース)が発進。都会にハマるシックなグレー基調のコレクションは一見の価値あり。

ロックスのルーツであるクライミングに都会的要素をプラス。

シャツとジャケット両方の要素を含み、ウールライクな風合いと独特のボリュームで都会的に見せるフレンチマウンテンジャケット。対となりセットアップコーデを可能にするフレンチマウンテンパンツなど、ロックスらしいクライミング要素を盛り込みつつも洗練されたアイテムが充実する。

世界中からファッションアイコンとして注目されているニコラ・ユタナン・シャルモがディレクション担当というのもツボ。10月30日に発売された1stラインナップは、ジャーナルスタンダード各店とベイクルーズストアでのみ展開のリミテッドとなっている。今後さらに拡大必至の銘柄だけに、チェックしておいて損はないだろう。


■ベイクルーズストア baycrews.jp/

 

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Sachio Kanai
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