タッセルで大人顔にアレンジした、オルフィックのオンライン限定サンダル。

作成

レザーシューズとスニーカーを融合させたデザインで人気を集めるフットウェアブランド「ORPHIC(オルフィック)」。シューズ以外にサンダルも多数展開しており、機能的ハイテクソールを組み合わせたデザインコンシャスなモデルたちは夏でもシーンにとらわれず心強い味方として活躍してくれます。

そんなオルフィックのサンダルから、オンライン限定モデルが登場しました。

CG HQ ¥24200

その限定モデルのベースとなったのが、定番CGシリーズの中でもタウンサンダルの代表モデルのCG HQ。ブラックのアルカンターラレザーのアッパーにタッセルが取り付けられ、サンダルながら高級感のある仕上がり。

ソールにはオリジナルのランニングソールを使用。クッション性とグリップ力が優れており、ストラップで足をしっかりと固定できることから、長時間の着用でも疲れにくい機能性を持っています。

発売は7月1日(土)より、オンラインストアにてスタート。素足以外にもソックスの合わせでも、表情の変わる機能性と汎用性の優れた1足。サイズはメンズとレディースのユニセックス展開なので、ぜひリンクコーデなども楽しんでみてください。


(問)オルフィック www.orphicshop.com

Tags
Kei Matsuo
作成