オルフィックの人気スニーカーに、ミンナノの感性を落とし込んだ清涼系モデル。

Sachio Kanai

数々のビッグネームとのコラボを成功させ、同名のオリジナルブランドも好調な池ノ上の名店「MIN-NANO(ミンナノ)」。ショップディレクターでありストリートの牽引者として知られるGORO氏が、11周年を迎えた日本のシューズブランド「ORPHIC(オルフィック)」が誇る傑作モデルのカラーリングを担当した。

普遍的デザインに清潔感あふれるカラーをオン。

G/R TRAINER ¥33000

ベースとなっているG/R TRAINERは、さまざまなミリタリー用トレーニングシューズのパーツをミックス。EUで使われるトレランシューズの木型を採用した、少しボリュームあるフォルムが特徴のヒット作だ。ビブラムソールと高性能インソールによって、優れたクッション性を有しているのも魅力。

リフレクターを編み込んだシューレースが付属。夜の外遊びで欲しい視認性を高めている。

ホワイトとグレーを絶妙なバランスで配し、白ヒモだけでなくリフレクターレースも付属させた注目作。取り扱うのはORPHIC ONLINE SHOPと福岡のAPPLE BUTTER STOREとなっている。夏のフィールドに映える白スニーカーを探しているなら無視できないはず!


■オルフィック orphic.jp/

Tags
Sachio Kanai

オススメアイテム