ビームスから、ニードルズとの別注モデル第二弾が降臨。型から製作した“総柄”コレクション!

作成

BEAMS(ビームス)」は、世界中にファンを持つセレクトショップ「NEPENTHES(ネペンテス)」の創立者、清水慶三氏がデザインを手掛けるブランド「NEEDLES(ニードルズ)」とこれまで数々の別注を仕掛けてきた。2023年春夏シーズンで登場した別注第一弾は瞬く間に完売するなど大きな反響を呼んでいたが、その第二弾の別注コレクションとして、今回は目を惹くデザインとこだわりの仕様を採用したアイテム達が登場する。

NEEDLES × BEAMS Open Collar Shirt ¥31900

今回のラインナップは、型から別注で製作し大胆に“パピヨン柄”と“ヒョウ柄”を全体にあしらった『オープンカラーシャツ』と『ショートパンツ』、そして同様のデザインを採用した『バミューダハット』の3アイテム。インパクトのあるデザインながら馴染みの良いカラーリングにすることで、タウンからアウトドアシーンまで幅広いスタイルでの着用を可能にしてくれる。


また、シルエットをゆとりのあるビームス仕様にし、表地はナイロン素材、裏地はメッシュ仕様にすることで、快適で清涼感のある着心地を実現しているところも、ビームスらしさを感じる別注アイテムだ。

本コレクションは、6/23日(金)よりビームスの主要店舗、並びに公式オンラインショップにて発売となっているので、ファンの方は是非お見逃しなく。


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947

Tags
Seijiro Eda
作成