「水面デザイン」がソソる。再始動したインハビタントのサップウエアに注目!

作成

2022AWシーズンから再始動した「inhabitant(インハビタント)」。アクションスポーツカルチャーを通じて、文化や地位を超えて価値を共有するライフスタイルを持つ人々と共にシーンを発展させていくことを目的としたプロダクトをリリースする同ブランドからサップウェアが登場しました。

Boatmans Dry T -Shirt ¥9900

まずはブランドオリジナルの水面デザインによる総柄Tシャツ。

こちらは、よく見るとinhabitantの文字がところどころに入ったデザイン性に加え、衣類内を常にドライで快適な状態にキープしてくれる吸汗速乾素材を使用。また、しっかりとした生地感ながら伸縮性も優れており、紫外線カットも備わった機能服です。

Boatmans Dry Shorts ¥9900

また、同素材を用いたショートパンツも展開。そのほかにも、メンズではプルオーバーパーカとカーゴショーツ、レディースではジップパーカとショーツを用意しています。

サップなど水辺でのアクティビティーで活躍するほか、軽快な着心地と鮮やかなカラーロングは夏のリラックスウェアとしてもうってつけ。ぜひ今年のアクティブウェアとしてインハビタントのアイテムたちをワードローブに加えてください。


(問)INHABITANT OFFICIAL SITE www.inhabitant.jp

Tags
Kei Matsuo
作成