2室独立で冷蔵・冷凍が同時に可能なポータブル冷蔵庫「ICEBERG 45L」が発売開始。

作成

アウトドアだけでなく、災害対策グッズも含めたこだわりのギアをプロデュースする「PowerArQ(パワーアーク)」から、よりパワーアップしたポータブル冷蔵庫「ICEBERG(アイスバーグ)45L」がリリースされた。

ICEBERG 45L ¥59400

今回のバージョンでは、45Lの大容量と2室独立の庫内を実現。350ml缶を約66本、500mlペットボトルを約37本収納可能。さらに庫内は中で二つに分かれており、一方を冷蔵庫、もう一方を冷凍庫として使用することもできる。

ICEBERG 45Lの冷却システムは家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー式を採用しており、最大-20℃まで冷却可能。さらに20℃から-20℃までの冷却時間は約110分のため、アウトドアや車中泊でも好きな食べ物や飲み物を冷凍冷蔵することが可能。

また、別売りのバッテリーを使用することで、給電なしでの使用も可能となり、コードレスで最大15時間冷蔵庫を稼働させることができる。

カラーは人気のコヨーテタン、オリーブドラブの2色展開。本体前面に伸び縮みするハンドルを設置し、片方の底面には直径15cmの車輪を設置しているためキャリーバックのように車輪で地面を転がしながら持ち運ぶことができ、女性でも持ち運びしやすいデザイン設計となっている。

真夏の停電時でも飲み物や食べ物を冷やせるため、防災用品としても活躍が期待できる「ICEBERG 45L」の詳しい情報は公式ウェブサイトにてご確認を。また、公式Instagramアカウントにて最新の情報を提供しているので、気になる方はこちらもチェックしておこう。


(問)加島商事 sm-tap.com/

Tags
Seijiro Eda
作成