GO OUTが今をときめく国内外のフィッシングブランドとコラボした、釣行でも日常でも使える限定アイテムをリリース。

作成
Table Of Contents : 目次

コアなファンはスルー厳禁のレアなリバイバルロゴ。

黒を基調としたクールな洋服やキャップが支持を集める「バスブリゲード」。ファンにはたまらないブランド黎明期にデザインされたロゴが別注で特別にリバイバルされました。

WAVY BASS TRUCKER CAP 各¥6600

バスのシルエットと稲妻モチーフを織り交ぜた“WAVY BASS”と名付けたワッペンをオン。過去に洋服で採用されたことはあったものの、キャップで使われるのは初めて。

サイドにはGO OUTのロゴ刺繍もプラス。ワッペンの存在感を引き立てるように白のステッチが採用されています。

 

爆釣を予感させるとウワサのデザインをロンTに。

デザイナーの釣り好きが高じてスタートした「タスフ」とは、ブランドを代表するグラフィックを用いてコラボ。Tシャツやスウェットに使われたことはあったものの、GO OUT別注によって春に一枚で着られるロングスリーブTにプリントしました(今後同ブランドからもロンTは販売予定)。

バスヌードロンTee 各¥6930

Instagramのハッシュで「♯バスヌード着たら釣れる」とぜひ検索を! このグラフィックを用いたTシャツやスウェットを着用し、大きなバスを抱えるアングラーの写真が続々と。

不思議と釣れるというウワサを持つデザインを特別にロンTにレイアウトしています。

ハイヒールを履いた艶かしい女性とデザイナーが釣った屈強なバスを並べて配置。フルカラーが忠実に再現される4色分解のプリントにより、鮮明かつ鮮やかな配色に。

 

別注アイテムをまとって釣りのフィールドへ。

どれもオンリーワンな逸品に仕上げたコラボアイテムはGO OUT Onlineにて限定発売。釣行はもちろん、日常で使えばいつもバス釣りの気分がいつでも味わえます!!

Photo/Taizo Shukuri

< 12
Tags
Shohei Kuroda
作成