GO OUTが今をときめく国内外のフィッシングブランドとコラボした、釣行でも日常でも使える限定アイテムをリリース。

作成

様々なルアーや技術を駆使してブラックバスと対峙し、試行錯誤を繰り返してヒットしたときの喜びは格別。今やアウトドアフリークがこぞって夢中になっているのがバスフィッシング。

ロッドやリールといったギアだけでなく、釣りのテンションを高めるならフィールドで身に着けるファッションアイテムも重要です。そこでGO OUTがシーンを牽引する4ブランドに別注。他では手に入らないアングラー垂涎の豪華なラインナップをお届けします。

Table Of Contents : 目次

本コラボオンリーのリラックスセットアップ。

“デカバスだけを追い求める”という男のロマンを体現したフィロソフィがファンを魅了する「デプス」。気骨なスタイルを貫く同ブランドとは、このコラボ限定の裏起毛スウェットを用いたセットアップをデザインしました。

SWEAT HOODIE 各¥11000、SWEAT PANTS 各¥8800

キャスティングやアクションの際に動きやすい素材を使いつつ、街やリラックスタイムにも馴染むようにトップスは程よくゆったり、ボトムスはストレートシルエットに。

迫力のあるプリントを施したのもポイント。ハードコアバンドのジャケットのようなアートワークは、音楽シーンから影響を受けたイラストレーター・MARONASTY氏が担当。

 

音楽シーンの重要人物がタクトを振る注目ブランドと共作。

音楽好きなら誰もが愛するヒップホップグループ「ニトロ・マイクロフォン・アンダーグラウンド」。そのメンバーで独自のラップスタイルに定評のあるXBS氏が手掛ける注目ブランドとGO OUTの初コラボはGO OUTだけのグラフィックが落とし込まれています。

EXB4SS “FISHIN’ MY WAY” LS TEE 各¥7700

どデカくプリントされたブランドロゴの下には、同ブランドが根底に持つ“FISHIN’ MY WAY”のレタードを配置。シーンのトップを走る氏らしいどこか音が感じられるグラフィックです。

背面にもコンセプトを配置。ブランドのパブリックカラーであるグラファイトに加え、モノトーンのブラックとホワイトを加えた3色を展開。ヒップホップ好きならこのグラフィックの元ネタはわかりますよね?

 

12 >
Tags
Shohei Kuroda
作成