ビデオゲームのヴァーチャルな世界観をモチーフにした、Gショック オクタゴン。

作成

GA-2100RGB-1AJF ¥17050

1983年の発売以来、飽くなき強さを求めて進化を続けるタフネスウオッチ「G-SHOCK(Gショック)」から、ビデオゲームのヴァーチャルな世界観をモチーフにした「Virtual Rainbow:Gamer’s RGBシリーズ」が発売された。 光沢ブラック塗装を施したベゼルとバンドに、マルチネオンカラーの差し色を採用し、光沢を放つブラックに鮮やかなカラーリングが映えるデザインに仕上げられている。

サイバー感あふれるゲームの世界観を落とし込んだデザインということで、ぱっと見の印象は派手な印象だが、オクタゴンベゼルを採用したGA-2100RGB-1AJFはシンプルでスリム、そして黒が基調なので実際に腕に付けると落ち着いた雰囲気。なんといっても暗闇で輝くのが洒落ている。基本的な機能は他のGA-2100シリーズのそれと変わらず、Gショックなので信頼度は100%折り紙つき。

GA-2100RGB-1AJFはGショックの公式ウェブサイトにて公開中&購入も可能となっている。春に向けて新たな時計をお探しの方、このサイバーなタイムピースを候補に加えてみてはいかが?


(問)カシオ計算機 お客様相談室 tel:03-5334-4869 gshock.casio.com/jp/

Tags
Seijiro Eda
作成