ナンガとプロトレックが初コラボ! ミリタリーライクなデザインが秀逸なエコモデル。

Shohei Kuroda

自然環境の配慮に取り組むお互いのスタンスに共感して実現した「NANGA(ナンガ)」と「PRO TREK(プロトレック)」による初コラボ。登山家の竹内洋岳氏が架け橋となって実現した共作モデルは、山とサステナブルへの想いを落とし込んだデザインに。

NANGA × PRO TREK / PRW-6630NA ¥66000

ケース・バンド・裏蓋に再生可能なバイオマスプラスチックを用いた“PRW-6611”がベースに。文字盤にはゴールドに輝いたナンガロゴが施され、裏蓋と遊環にもさり気なくロゴデザインがレイアウトされました。

方位・気圧/高度・温度をワンプッシュで計測できるトリプルセンサーのほか、世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6、各種機能を安定的に駆動させるタフソーラーといった実用性を装備。暗所では腕を傾けるだけで自動点灯するフルオートライトもポイント。

ナンガの根底にあるアドベンチャー精神と環境の配慮をイメージしたオリーブグリーン×コヨーテにカラー別注。ミリタリーウォッチを彷彿とさせる無骨な佇まいは、アクティブなシーンだけでなくファッションアイテムとしてデイリユースにも対応してくれます。

日常でも自然に優しいサステナブルなライフスタイルを送って欲しいとの考えから、ポケッタブルタイプのエコバッグが特別に付属。収納時はコンパクトになるので持ち運びに便利。

日本が世界に誇るアウトドアブランドがタッグを組んだリストウォッチは6月24日(金)から予約販売を開始。山と自然への愛を映し出したモデルはサステナブルな考えに気付かされるだけでなく、男ゴコロをくすぐるデザインと機能がアウトドアライフをアップデートしてくれます。


(問)ナンガ tel:03-6384-5988 nanga.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム