ネイタル定番のロブショーツをアレンジした、街に海にと使えるアクティブな新作ボトム。

Shohei Kuroda

過去の伝統や現在の流行、さらにはアートやカルチャー。あらゆる要素を咀嚼して、エッジの効いた物作りを意識する「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」。ファンにはお馴染みとなった夏の定番モデル“ロブショーツ”を下地に、アクティブなシーンで使える新作モデルが完成しました。

KELLY SHORTS ¥11000

“ロブショーツ”が持つ70年代あたりを彷彿とさせるオールドスクールな雰囲気はそのままに、同モデルの象徴的なフロントの編み上げを取り除いてソリッドなルックスに。ゆったりとしたシルエットはトップスを選ばずに穿けると同時に、動きやすさも兼ね備えています。

ネイタルデザインらしいウエストに配した長めのリブには、光沢感のある大ぶりなロゴラベルを大胆にセット。トップスの裾からチラッと見えるのが洒脱。
速乾性の高い生地をベースに裏地にはメッシュを配置。太陽の日差しが照りつける暑い街でもサラッとした着用感をキープ。もちろん、海やプールといったウォーターアクティビティにも対応してくれます。
カラーリングはビビッドなイエローや淡いピンクを含めた全5色を展開。

ベーシックではあるものの、スッキリとした膝上丈、長めのリブ、インパクトのあるロゴラベルと、随所にブランドらしさを演出したショーツは7月中旬に発売。街に海にとあらゆるシーンでショーツを穿きたいという欲張りなアウトドアフリークに相応しいショーツに仕上がっている。


(問)SCATTER BRAIN tel:03-5300-8164 www.natal.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム