ハーフトラックプロダクツとナチュラルバイシクル。ディテールアレンジで魅せる限定ウエア【GO OUTコラボフェス2022年夏 開催中!!】

Shohei Kuroda

ジブンの好みや流行が移り変わろうとも、ずっとクローゼットにあって頻繁に袖を通すワードローブ。そんな「マイ定番の洋服になって欲しい!」と、GO OUTが物作りに定評のある国内ブランドに別注したトップスが登場しました。

Table Of Contents : 目次

【HALF TRACK PRODUCTS×GO OUT】キャンプで活躍してくれる気が利いたデザイン。

dolman T -GO OUT Version-

ブランド定番のドルマンスリーブTがベースで、前身頃をラフな雰囲気を演出するオックス生地でアレンジ。さらに裾のバックを長めにデザインしているのも別注だけのポイント。ペグを打ったり、薪をくべたりと腰を屈めることが多いキャンプの時でも、肌が露出しないように計算されています。

背面は伸縮性に優れる天竺コットンを切り替え。アクティブな動きに追随してくれるため、アウトドアのシーンでもストレスのない着心地を約束してくれます。

【Naturalbicycle×andcraft×GO OUT】究極のワークウエアを着回しやすいネイビーに。

Craft Smock

札幌を拠点とするブランドと店舗設計などを行う企業が共同で開発したスモックを、普段使いに溶け込むネイビーに別注。“手仕事”をテーマとした一着で、胸元に手が入れやすい袋状のポケット、袖口にロールアップしやすいようにスリットをプラス。

汗を素早く吸って発散させるクールマックスに天然素材のリネンを混紡した、ナチュラルな風合いがあって清涼感のあるボディもポイントです。作業時に快適性と機能性を与えてくれるうえ、そのまま街に繰り出せるデザインを秘めた、今までにない究極のワークウエアです。

胸元と左アームにそれぞれ配置されたポケットは、引き裂き強度の高いリップストップを採用。スマートフォンをはじめとする身の回りの荷物はもちろん、キャンプに必須なペグなどのギア類も収納して持ち運べます。

こだわりの別注ウエアは今だけの限定発売。

ともに既存のアイテムにはない、GO OUTと両ブランドだけの別注ウエア。使い勝手の良さだけでなく、着用するシーンも想定してデザインされた完成度の高い一品に仕上がっています。

そんなこだわりのコラボモデルはGO OUT Onlineにて今だけの限定発売。スペシャルな別注アイテムに袖を通すだけで、いつものアウトドア・ワークのシーンがより豊かなものになってくれます。


■GO OUT Online 夏のコラボフェスティバル2022
4月28日(木)12:00注文受付開始 /5月29日(日)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

【コラボフェス特設サイトはこちらから】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda