カーハートWIPとラミダスによる、タフで大容量なトートバッグが日本限定発売。

Sachio Kanai

USを代表するワークブランドから派生した「Carhartt WIP(カーハート WIP)」と、ヘッド・ポーターの遺伝子を継承したバッグブランド「RAMIDUS(ラミダス)」によるコラボレーションが実現した。タフで大容量ながらスタイリッシュさもバッチリな、アウトドアで駆使したい逸品となっている。

2ブランドのアイデンティティを見事に融合。

Carhartt WIP × RAMIDUS TOTE BAG ¥13200〜14850

カーハートらしいダックキャンバス生地と悪天候に負けないポリエチレン、それぞれを収納力バッチリなトートに採用。手持ち、肩掛けの両方で使える絶妙な長さのストラップには、ダブルネームの象徴たるラミダスのロゴが。

Carhartt WIP × RAMIDUS TOTE BAG ¥12100〜13750

両モデル、LとLLの2サイズ展開。ワークウエアとバッグの専門家がタッグしたプロダクトだけあり、質実剛健で使い勝手に文句なし。インパクトあるロゴ使いはデイリーとアウトドア、どちらのスタイルにもアクセントとして効いてくれるだろう。


■Carhartt WIP carhartt-wip.jp/

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