肌寒い朝晩はインナーに、暖かくなれば着こなしのメインにと活躍するロングスリーブT。春スタイルに欠かせないアイテムをGO OUTが釣りシーンを盛り上げる3ブランドとのコラボでデザイン。フィッシングの場面だけでなく、街でも存在感を放つ個性的なアイテムに。
Table Of Contents : 目次
Table Of Contents : 目次
【BASS BRIGADE】両者のロゴをオマージュした特別なデザイン。
GO OUT × BASSBRIGADE LS TEE
コラボのポイントはロゴデザイン。同ブランドのアイコンであるシールドロゴにGO OUTをイメージしたデザインを施し、バックの首元にはBRGDロゴをレイアウト。
【Foxfire】美しいカラーリングで表現したトラウトに注目。
SCレインボートラウトクルー
“トランスウェット・スコーロン”とネーミングされたオリジナルボディに、多色使いでプリントされたトラウトのグラフィックをオン。防虫・吸汗速乾・UVカットの機能を両立したボディは、釣りやキャンプ、さらにはランニングやサイクリングなどのアクティビティに対応。
【CASTAROUND】釣りに欠かせないワームをポップに表現。
MAD WORMS
ドローイングアーティストのsecond knock氏がデザインを担当した一枚は、ルアーフィッシングに使用するワームをアレンジ。まるで個性を持ったキャラクターの集合体かのようなデザインにより、1980年代のスケートTを思わせる一枚に。
どれもブランドの個性を引き出したスペシャルなデザインに。即戦力として着こなせる別注モデルはGO OUT Onlineにて限定発売。他にはないグラフィックが毎日のキブンを高めてくれます。
Photo/Sosuke Shimizu