カーリーの定番人気Tシャツが、タフで滑らかな素材をまとってアップデート。

Shohei Kuroda

身に着けて初めて実感できる快適さと美しさ。身体に馴染むアイテムは、時代に左右されることなく使える究極のベーシックウエアのひとつ。カットソーを中心に展開する「CURLY&Co.(カーリー)」が、定番としてアップデートし続けるTシャツはその好例。今シーズンの新作もブランドの理想が詰まった一枚です。

SDH H/S CN TEE ¥8580

ソフトな肌当たりに加え、目が詰まって優れた耐久性を発揮。さらにはハリのある風合いを実現したオリジナルの天竺ボディを採用。

“スビン”と“DCH”と呼ばれる最高級のインド綿をブレンドし、さらには表面の毛羽を取り除く気の遠くなるような製造工程を経て完成させたこだわりの生地です。コットン本来の柔らかさと光沢感を保ちながら、滑らかな素材感を演出しました。

程よく開いたクルーネックのラインは、着用時に首元をスッキリとした印象に演出。
ラウンドした裾は重ね着だけでなく、一枚で着たときも存在感を放ってくれます。
今季はサイズスペックを一新。肩周りや身幅に程よくゆとりを与えたリラックスしたシルエット。ルーズに見えないよう、裾に向かって緩やかにテーパードが掛けられています。
カラーリングはホワイトやブラックといったモノトーンカラーだけでなく、ライトグレー・ミント・サーモンピンクなどの淡い配色も展開。

ベーシックなデザインに数々のこだわりが秘められたこちら、Tシャツに新たな価値観を見出したオンリーワンな一枚です。


(問)ザウェフト tel:03-6412-7781 http://curly-cs.com

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム