カッコも機能も妥協したくない! GO OUTの最新号「クルマも、アウトドアSTYLE。」は1/28(金)発売!!


1/28(金)発売のGO OUT vol.149「クルマも、アウトドアSTYLE。」では、外遊び派のボクらには重要な相棒となる、“アウトドアSTYLEな、クルマ選び。”にフォーカス。さらに、イケてるクルマGOODSの紹介や「趣味を楽しむ、インドアSTYLE。」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!

クルマそのもののステータスや性能だけでなく、見た目でもジブンに似合ってる1台を愛車にしているヒトって、カッコいいですよね。そんな“カッコよし! 機能よし!”な達人たちの、マイカースタイルを拝見してきました!!

行動力を無限に広げてくれるクルマだからこそ、周辺ギアにもこだわって、より楽しく、快適に旅をできるよう工夫したいもの。クルマで行くロードトリップを豊かにする、クルマまわりのギアを集めてみました!

ブラッシュアップ的なモデルチェンジやニューモデルの登場など、この冬も魅力あふれる新車が続々とスタンバイしている様子なので、気になるクルマをアウトドア目線で選抜しました!!

2年ぶりの開催となった東京オートサロンと同会場で共催された東京アウトドアショーには、アウトドア風味なクルマが大集結!! そのなかでも存在感をアピールしていた、外遊びカスタム車をご紹介。

キャンプや釣り、自転車とアウトドアギアがあふれる部屋、服やグリーンと好きなものに囲まれた空間。趣味人なら憧れる、趣味まるわかりの楽しいインテリア。そんな家づくりを実践するアウトドア好きたちのおしゃれなインテリア事情を拝見。


今月のブランドピックアップは、飛ぶ鳥を落とす勢いのムラコ。次世代総合アウトドアメーカーの一端を担う存在でありながら、おごらず掲げているマインド“アウトドアギルド”に秘められた野心と、気になる製品を探ってきました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.149 定価 ¥850

 

〈お詫びと訂正〉

2022年1月28日発売のGO OUT vol.149にページ入れ替わりがございました。

正しくは、下記のページとなります。

◆P074-075 中古車カタログ
正)P086-087

◆P086-087 新車カタログ
正)P074-075

読者の皆様ならびに関係各位の皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

Tags
GO OUT編集部