カーリーの軽量撥水アノラックは一味違う。タフタジャージ仕様の高級感あふれる1着に。

Shoichi Yamada

常に着るひとに新鮮さを感じさせる、どこにもカテゴライズされない新しい価値観のブランドを目指している「CURLY&Co.(カーリー)」。

ワーク、スポーツ、ミリタリーなどの実用衣料のディティールをベースに現代のリアルクローズに落とし込んだラインナップのなかから、アウトドアシーンにハマるアノラックパーカーが登場。

AIRY BICOLOR ANORAK  ¥41800

バイカラーのデザインが特徴的なアノラック。46Gのスーパーハイゲージな編み機を使い編み立てられた生地を採用することで、持ち運びかつアクティブなシーンにも最適な軽量化を実現している。撥水加工も施されているので雨具としても一役買ってくれる。

アウトドアスペックながら、野暮ったい印象にならないようにモダンなカラバリで展開している点もポイント。アーバンスタイルからちょっとした外遊びまで幅広く対応してくれるので、春先まで活躍してくれること間違いなし。

前身頃の腰部分にはポケットも配しており、ミニマルなスタイルを好むシティ派にもオススメな今作。機能も申し分ない、キャンプやフェスにも連れ出したい優秀アイテムは1月中旬に発売予定。詳しくはブランド公式HPでチェックしてみては。


(問)ザウェフト tel:03-6412-7781  http://curly-cs.com

 

Tags
Shoichi Yamada

オススメアイテム