カブーの鉄板フリースに、早くも新作がスタンバイ。コーデの主役級な総柄が豊作。

チロリアンテープやテキスタイルを配したヘッドウエアやアクセサリー、シーズン毎に異なるデザインを採用したウエアなど、遊び心溢れるアイテムを展開するKAVU(カブー)。なかでも真骨頂がフリースだ!

KAVU/Teannaway ¥12100

Teannaway(ティーナウェイ)と名付けられたこのフリースは、ご覧のようにノルディックなパターンが揃ってるから一枚でコーディネートの主役に!

これらのデザインは、サスカッチ(雪男)をイメージにしたものやアーケードの灯や森の植物をモチーフにしたオリジナルテキスタイルなのだ。

ファスナーポケット+胸ポケットでアウターとしての使い勝手も抜群! さらに首元のボタンと左胸のポケット、ヒジから下部分を切り返したパターンがレトロさに拍車をかけている。袖口にプリントされたKAVUを象徴する山と太陽のデザインもポイントだ。

スタンドカラーなのでボタンを締めれば首元への冷気も防げるうえ、裾も程よく体&腕にフィットするパイピング仕様となっている。

プルオーバータイプのフリースは一枚あるとトップスとしても、インナーとしても大活躍。9月上旬発売予定なので今のうちに欲しいデザインを決めておくべし!


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.kavu.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout