夏遊びに携行するならこの1着! バートンの軽量&防水な新ジャケット。

シェルジャケットを着用するうえで、重要なのがサイズ選び。ゆったり過ぎるとモタつき、逆にタイト過ぎると動きを妨げます。そこでおすすめしたいのが「BURTON(バートン)」の新作モデル。

計算されたフォルムに仕立てることで、アクティブな動きに追随してくれるうえ、見た目の野暮ったさを感じさせない一着に。

GORE-TEX Multipath Shell Jacket ¥29700

ボディはスリムに、アームは程よくゆとりのあるシルエットにデザイン。GORE-TEXの中でも持ち運びに便利な軽量生地が使われ、その軽さを利用して本体がポケットに収納できるパッカブル仕様に。

しかもbluesign®に認証された生地は製造工程における資源の保全、空気と排水の清潔さなどの最高基準をクリアしています。

ウッドランドカモをベースとしつつも、アースカラー調に仕上げたバートンのオリジナル迷彩パターンを採用。透湿性に優れるうえ、縫い目にフルテープドシーム加工を施しているため、言わずもがなの防水性を発揮して悪天候に対応してくれます。
内側には持ち歩きのためのスリングストラップが付属。着用しないときは肩に背負うことが可能に。カウンターだけの狭い店で食事をとる際にも便利です。
脇下にはジップ式のベンチレーションを搭載。アクティブに動いてウエア内に熱がこもっても安心。

街にもフィールドにも映えるシルエット、地球環境に配慮したデザイン、ストレスのない着心地を約束する機能美。まだまだ気が早いかも知れませんが、三位一体ともいうべきバートンのジャケットが秋の着こなしを彩ってくれます。


(問)Burton tel:03-4540-6752 https://www.burton.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout