タイメックス×ビームスの最新作は、ステンレスずくめのオトナなタフウォッチ。

もはやBEAMS(ビームス)の鉄板ネタとなりつつある、ウォッチメーカーとのコラボレーション。G-SHOCK(Gショック)SEIKO(セイコー)など、名だたるブランドの名品たちをビームス色にアレンジしてきました。

TIMEX(タイメックス)も、そのひとつ。どちらかというとこれまでは、コーデに遊び心をプラスするチープライクな別注品が多かったところ、最新作は、品と無骨さがキラリと光るオトナな一本。「永久定番」。そんな言葉がよく似合います。

キャンパー ステンレススチールブレス ¥23650

ベースは、本別注ではたびたび登場してきたタイメックスの代名詞的モデル「オリジナルキャンパー」。今回は、型から製作したセパレートラグ仕様が採用されており、従来の引き通しのベルトは3連コマブレスレットに変更。

タイメックス史上初の、ステンレス(SS)ケースと同素材のSSコマブレスを合わせたデザインにも注目! もちろん裏蓋には、両社のロゴがしっかりと刻印されています。

8月上旬の発売を前に、BEAMS各店舗、BEAMS公式オンラインショップにて現在先行予約を受付中。

別注だからこそ実現したモデルではありますが、たとえビームスの名を冠していなくとも欲しいと思える、オーセンティックな一本。コラボレーションの理想形とは、まさにこうした逸品のことを言うんじゃないでしょうか。


(問)ビームス公式オンライン https://www.beams.co.jp/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout