ミーンズワイルが、定番スポーツウエアを秀逸アレンジ。オトナの斬新ジャージー。

90sブームが火をつけたファッションアイテムのひとつが、adidasが代表するようなサイドラインパンツやトラックジャケットでしょう。ストリートでは改めて市民権を得ているスポーツウエアですが、ともすれば子どもっぽくなってしまうキワドさや、フィールドとの親和性の低さから、敬遠しているオトナたちも多いのでは。

そんなヤキモキした気持ちに、meanswhile(ミーンズワイル)の新作セットアップが終止符を打ってくれそうです。

Reflector Popper PT ¥30800

⾼密度の両⾯編みジャージー素材「モックロディ」を使⽤したトラックパンツは、ストレッチ性と弾⼒に優れ、軽量で肌触りも◎。

サイドにスナップボタンを採用したポッパーパンツのディテールで着脱を容易にしながらも、リフレクターパイピング仕様のサイドラインは控えめに、ボタンも同色でまとめることで落ち着いた雰囲気に。

Dry Smooth Sweatshirt ¥30800

セットアップの組上は、同様の素材を使ったスウェット。袖⼝にリフレクターコードを採⽤したフィンガーホールが、さりげなくあしらわれています。

定番のスポーツウエアをリファレンスしながらも、外遊び好きのオトナたちのツボを心得たいい塩梅に。オフブラックとカーキの2色展開で、どこかワークなムードも漂わせます。こんなの、待ってました。


(問)meanswhile https://store.meanswhile.net/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout