冬キャン装備の新定番? 難燃素材を使った、変化球的マスクを発見!

日本の物作りを世界に向けて発信する「JRD by JARLD(ジェイアールディーバイジャールド)」から、冬キャンプに必携 (?) の一風変わったマスクが登場!

日本で唯一の難燃素材を贅沢に使用。

難燃加工 裏ダブルガーゼマスク2枚組 ¥2530

コットン100%のボディに防炎加工を施した、日本では唯一となる難燃素材による変化球的マスク。あんまり焚き火にマスクというイメージはないかもしれませんが、例えば火の粉に襲われるシーンでフェイスガードとして機能してくれたり、防寒にもなったりなんかして、冬キャンプにあると意外と便利かもしれません!

しかも嬉しいポイントとしては、自然の風景に溶け込んでくれるカーキとオリーブの2枚がセットになっていること。カラーリングにおいても外遊びの要素が盛り込まれています。

 

裏面は口元に馴染んでくれる柔らかな質感。

ワッシャー加工でソフトに仕上げた裏面によって長時間の着用でもストレスフリー。男女を問わずに使えるサイジングもポイントです。耳紐は長さが調整できるため、顔のサイズを選ばずにフィットしてくれます。

ロゴが印象的なパッケージに封入されているのでプレゼントとしても最適。

これまでにないアウトドアのエッセンスを落とし込んだこちらのアイデアアイテムはすでに発売中! キャンプ場でもマスク着用が欠かせない、ニューノーマルなアウトドアシーンの新定番になるかも!?


(問)JRD official online store http://jrd-by-jarld.jp

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout