アイスブレーカーの極上フリースパーカに、新色オリーブヘザーが仲間入り!

更新

ニュージーランド産の上質なメリノウールを使用したアクティブウエアブランド「Icebreaker(アイスブレーカー)」

天然由来の高い機能性とシンプルなデザインで外遊び好きから厚い支持を得る同ブランドの人気リアルフリースシリーズに、新色が加わって登場!

リアルフリースパーカ ¥26400

2019年にリリースされたグレー・ブラックに加わえて、新たにリリースされたのがアウトドアやミリタリーなどとも親和性の高いオリーブヘザー。単色ではなく、複数の糸が織り交ざり濃淡が出る”杢オリーブ”ということで、シンプルながらも表情ある雰囲気に仕上がっています。

リアルフリースはソフトで肌に優しく、軽量で空気をため込み化繊フリースより暖かさを維持するリアルフリース。ナイロンのコアスパン糸にメリノウールを巻き付け耐久性を向上させたアイスブレーカーならではの一着です。

高い保温性と肌に優しい着心地に加えて、消臭効果まで基本スペックに備えているとなれば、デイリーウエアとしてはもちろん、アウトドアシーンに連れていけば活躍してくれること請け合い。

これまでなかった爽やかなオリーブヘザーが加わり、秋冬コーデにますます幅をもたせてくれそうです。


(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター www.goldwin.co.jp/icebreaker/

 

Tags
Kai Amitani
更新