TAIONのベストをレミレリーフが味付け。ナイロンに注染を施した、アジな生地が斬新!

登山やアウトドアシーンはもとより、ビジネスシーンでも市民権を得るまでになったインナーダウン。ひとあし早いが、気温がぐっと下がってきたこのタイミングで紹介しておきたい今季注目のベストがある。

TAION EXTRA × REMI RELIEFインナーダウンベスト ¥43780

今回ピックアップしたのは、本物志向のヴィンテージ加工や個性的なパターンワークで人気の「REMI RELIE(レミレリーフ)」が、インナーダウン専門のブランド「TAION EXTRA(タイオンエクストラ)」とコラボしたインナーダウンベストだ。

見所はふたつあるので、順にご紹介しよう。

ネックウォーマーも兼ねるフードは脱着OK!

まずひとつめのポイントは、ヴィンテージのナイロンリップ素材をベースに注染して、さりげない迷彩柄をプリントしている点!

さらに、M-65ジャケットのライナーなどで採用される“ひょうたん型”のキルトで仕上げることで、ミリタリーライクにアレンジされている。

ヒーティングシステムは、左ポケット内のUSBプラグを電源に差し込んで使用する。ヒート盤は炭素繊維で作られており、遠赤外線効果で体を芯から温めてくれる!

もうひとつの注目点は、タイオンエクストラ自慢の「ヒーティングシステム」を採用していること。本体のUSBプラグをモバイルバッテリー(別売り)につなぐことでさらに温かくすることができるのだ! これはオン/オフの切り替えのほか3段階の温度調節も可能。

持ち運びに便利な収納袋もセット。

脱着式のフードが付属するので、インナーとしてはもちろんアウターとしても活躍するこのダウンベストは、2020年秋冬のマストバイに決定! 10月中旬発売予定。


(問)UNITE NINE tel: 03-5464-9976  http://unitenine.jp/

 

  • TAIONのベストをレミレリーフが味付け。ナイロンに注染を施した、アジな生地が斬新!
  • TAIONのベストをレミレリーフが味付け。ナイロンに注染を施した、アジな生地が斬新!
  • TAIONのベストをレミレリーフが味付け。ナイロンに注染を施した、アジな生地が斬新!
Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout