モンベルの定番フリースに裏地をプラス。防風性UPで、鬼に金棒!

抜群の保温性のフリースに裏地を付けることで、防風性を高めたモンベルの「クリマエア ライニングジャケット」。アウターとしても中間着としても着回しができるので、これからの秋冬シーズンに大活躍しそうだ。

mont-bell「クリマエア ライニングジャケット」¥13200

空気を蓄えるので保温性が高いものの、風を通しやすいのでアウトドアでのレイヤリングでは中間着として着ることが多いフリース。そんなフリースジャケットに裏地を付けることでアウターとしても着回しできるようにしたのが今作。

毛足が長く、抜群の保温性と軽量性をほこるフリース素材「クリマエア」を表地に、裏地には軽量でしなやかな12デニール・バリスティック ナイロン・リップストップを採用。

生地本来の持つストレッチ性を最大限に生かすため、繊維を斜め(バイアス状)に配置した「バイアス・ストレッチ」を背中と袖部分の裏地に採用しているので、つっぱり感のない快適な着心地になっている。

カラーは、ブラック、ガーネット、ロイヤルブルーの3色展開。現在発売中。

ちなみにモンベルといえば、ポケットが31個もついた本格フィッシングベストも要チェック!


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 https://www.montbell.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout