機動力と収納力。グラミチ×ビームスの新作は、機能美デザインのベイカーパンツ。

作成

これまで数々のコラボモデルを生み出してきた「GRAMICCI(グラミチ)」と「BEAMS(ビームス)」。今季の新作は高密度でハリのあるチノクロスをベースに、あらゆるディテールをこれでもかと落とし込んだコラボならではの一本にデザインされました。

別注チノ ベーカーパンツ ¥15180

ベイカーポケットの下にもう一つの変形ポケットを設けて収納力を追求。着こなしを選ばない細身のテーパードシルエットに仕上げたほか、ウエストにはフィット調整楽々なウェビングベルト、股下には動きやすいガゼットクロッチなど、グラミチらしいクライミングパンツのディテールが落とし込まれています。

適度に肉厚のある生地はタフな質感で、普段使いだけでなくアウトドアユースにもぴったり。白いステッチがさり気ないアクセントになっています。
カラーリングはブラック、ベージュ、ブラウンの3色がラインナップ。

クライミングパンツでもベイカーパンツでもない、グラミチとビームスだからこそのボトムが完成。入荷予定は8月中旬。存在感のあるプロダクトだけに、この夏はTシャツと合わせてシンプルに着こなすのがおすすめです!!


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成