手書きロゴのグレゴリー!? 長場 雄ワールド全開の純白バッグが勢揃い。

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モダンバックパックの開祖にして、山から街まで幅広く愛される老舗バッグブランドの「GREGORY(グレゴリー)」。 そのベーシックアイテムをキャンバスに、さまざまなアーティストたちのアートワークをフィーチャーするコラボシリーズに、最新の第7弾が登場。

バックパックは、不朽の名作デイパックと、そのスモールサイズとして展開されるファインデイの2型。 左¥12100、右¥24200

今回のパートナーは、味のあるシンプルな線画で、企業広告から装丁画、アパレルグラフィック、キャラクターデザインと、国内外を問わずに多様なフィールドで活躍する「長場 雄」。

おなじみの現行グレゴリーロゴが長場 雄の描き下ろし仕様に。さりげないアプローチながら、バッグの顔として存在感を放つ。
フロントはあくまでシンプルに仕立てつつ、メインコンパートメント内のバックパネル側にオリジナルテキスタイルをフィーチャー。夏を連想させるアートワークが、クリーンなホワイトカラーに映える。
フロントポケット内部もご覧の通り。

ボディはもちろん、ショルダーストラップに各所のベルト、ジップまで、あらゆるパーツをオールホワイトで統一した純白シリーズ。フロントパネルに配されるブランドタグは、すべて長場 雄の描き下ろし仕様となっている。

ショルダーバッグは定番のクイックポケットの大小で展開。左¥6600、右¥7700
ウエストバッグもおなじみのテールメイトを大小2サイズのバリエーションで用意する。上¥11000、下¥7150

オールホワイトの純白ベースに同氏の作品を落とし込んだ、アートピースとしてのグレゴリー、要注目!!  いずれも7月末発売予定となっている。変更の可能性もあるのでグレゴリーオフィシャルサイトにてチェックを。グレゴリーストア及び 全国のBEAMS店舗(一部店舗を除く)、 BEAMS公式オンラインショップ にて限定発売です!

また、グレゴリーといえば、定番モデルをオールイエローにアレンジした新シリーズもお見逃しなく!


(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 www.gregory.jp

 

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GO OUT編集部
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