撥水仕様で機動性も◎! 梅雨時にも頼りになるダイワの撥水コーチジャケット。

ストリートの定番アイテムとしてお馴染みのコーチジャケット。モノクロームの時代から服好きに愛されるワードローブが、今季フィッシングシーンをリードする「DAIWA(ダイワ)」からラインナップしています。

近年ファッションシーンでも注目を浴びているダイワのコーチジャケットは、機能も充実し梅雨時期にも頼りになる一着となっています。

DJ-35020(撥水コーチジャケット) ¥12100

ボディには撥水性を備えながら、型崩れしにくくてストレッチの効いた“SOLOTEX®︎”を採用。ナチュラルな風合いがあるため日常でも取り入れやすく、胸元にロゴステッチを施したシンプルな佇まいもポイントです。

カラーリングはブラックのほか、アボガドとネーミングされた落ち着いたトーンの2色を展開。身幅がゆったりとしたボックスフィットで、左右裾のゴムスピンドルでシルエットが調整できます。

左右に配置された大型ポケット。内側にはメッシュによるインサイドポケットを施した2層構造に。コインケースとカードケースが別々に収納できるなど、小物類がスマートに整理できるのも魅力です。

もちろん、同ブランドらしい機能美を備えた一着はこれから迎える梅雨の時期にも活躍。釣りのフィールドで培った機能美をデイリーな洋服に落とし込んだ、ダイワだからこそ完成したコーチジャケットはアウトドアでも存在感を放ってくれます。


(問)グローブライド tel:0120-506-204 http://www.daiwa.com/jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル