カブー初の機能素材採用アイテムが登場。シェルテック仕様で夏も快適なTシャツ&キャップ。

Kai Amitani

チルバハットやストラップキャップなど、キャンプ&フェスシーンではお馴染みの名品を送り出して来た「KAVU(カブー)」より、ブランド”初”となる機能素材を使用したアイテムがリリース!

キャップ ¥4950

今作の素材に使用されたのは最近人気の「SHELLTECH」。遮熱・接触冷感・吸水速乾・軽量・紫外線防止という5つの機能を兼ね備えるハイテク素材で、暖かくなるこれからの季節にうってつけの高機能ファブリックといえます。

そんな機能素材シェルテックを使用したキャップとTシャツが、カブーより初ラインナップ。

Tシャツ ¥7150

カラーはどちらもベージュとブラックの2色展開。ロゴがワンポイントで入るシンプルなデザインで、フェスコーデにも街コーデにもスッとなじんでくれる両アイテム。

フェスやキャンプなど、強い日差しや湿気の中でのアクティビティにおいて、汗をかいてもべたつかず、すぐに乾いてひんやりとした質感をキープしてくれるのは嬉しいポイント。急な天候の変化も気にせずに外遊びに没頭できそう!

シェルテックを採用したカブーの新アイテムが、春夏のお出かけがもっと楽しくしてくれるはず!


(問)A&F tel:03-3209-7575 http://www.kavu.jp

 

Tags
Kai Amitani

オススメアイテム