リバーシブルでパッカブル。 ポーラーの異素材ベストは、春まで頼れる万能選手!

暖冬と言われる2020年の冬。例年に比べてダウンジャケットの出番は少なめですが、それでも朝晩の冷え込みはなかなかキツめ。

そこで便利なのが、レイヤリングしやすいベストですが、横乗りカルチャーを背景に持つPOLeR(ポーラー)の化繊ベストはマルチなスタイリングが楽しめる逸品です。

REVERSIBLE POLER PUFF VEST ¥19580

キルティングのデザインが特徴的なこちらのベストは、表面にリップストップナイロン、裏面にシープボアフリース、そして中綿にシンサレートを採用したという、防寒性に優れた異素材ミックスなリバーシブルモデル。

表と裏で表情が全く異なるため、1着で2パターンのスタイリングが楽しめるのはリバーシブルならではのメリットと、冬はミドラーとして、春にはアウターとして着られるベストのメリットを活かしたマルチな一着となっています。

付属のスタッフサックにコンパクトに収納できるため、バッグに忍ばせておけば夜の冷え込みに併せてサッと羽織れるのも嬉しいところ。

カラーリングはブラックとオリーブの2色展開。いずれも服を選ばない落ち着いたカラーとなっているので、これは迷いどころ。

気まぐれな冬から春先まで頼りになるポーラーのリバーシブルベスト。GO OUT Onlineでも発売中ですが、人気につきカラー・サイズによってはすでに品薄状態となっているので、お求めはお早めに!

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル