今月はコレが売れてます! 4月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

家にいる時間が長くなり、ネットでのお買い物を楽しんでいる方が多いのではないでしょうか。4月はまる一ヶ月間、STAY HOMEに終わりましたが、アウトドアフリークたちはどのようなアイテムをチェックしたのか。

GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineで4月に人気を集めた、売れ筋アイテムTOP10をカウントダウン形式でご紹介します。

No.10 SLOWERのワードローブ。

ROLL-UP WARDROBE

工具不要で簡単に組み立てられる簡易的ロールアップワードローブ。不織布を使用した軽量デザインで、ハンガーボールがあるので冬物のコートやお気に入りのシャツなどを並べてかけられるように。上部はラックになり、キャップなどの小物を収納するのに便利。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

No.09 Umbraのドライングマット。

ユードライ ドライングマット

吸水マットにラックが付いた新感覚のデザイン。そのラックは取り外しできるので干すものに応じて端か中央に設置可能で、折り畳むとスマートな形状に。気軽に持ち出せるため、キャンプなどのアウトドアでも活躍してくれます。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

No.08 SLOWERのシューズラック。

DUSTPROOF SHOERACK

ワードローブと同じく、工具を使わずに簡単に設置できるシューズラック。最高段が高くなっているのでブーツもスッキリと収納可能に。サイドには便利なマガジンラックを用意。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

No.07 HIGHTIDEのメガネケース。

メガネケース(スチール)

アイウエアを衝撃から守ってくれるタフなスチールボディを使用。ボタンを押すとフタが開くため片手で開閉でき、内側が汚れても目立たないためペンケースとしても使えます。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

No.06 gym masterのクロップドパンツ。

ストレッチヘリンボーンクロップドパンツ

しっかりとした生地でありながら、ストレッチが効いているので快適に穿けるクロップドパンツに。裾にリブをあしらったジョガータイプで、簡単にサイズが調整できるウェビングベルトを搭載。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

ベスト5は、次のページをチェック!

 

12 >
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout