完売必至の大定番! アークテリクス×ビームスの新作GORE-TEXシェルが登場。

スタンダードなモノがひときわ脚光を浴びる昨今において、ともすれば、個性なんてカンタンに埋もれてしまいます。ものを言うのは、なんの変哲もないけれど、仔細に見ればわかるひとにはわかる的なアイテムを、いかにワードローブに取り入れることができるか、ではないでしょうか。

ARC’TERYX(アークテリクス)BEAMS(ビームス)コラボのど定番アイテムにして、究極のスタンダードが今年も登場します!

ARC’TERYX×BEAMS Zeta SL ¥49500

見てのとおり、至極シンプルなルックス。これをスタンダードと言わずして、何を言う。といった風格さえ漂います。

もちろん、アークテリクスらしい機能は余さず搭載。生地には、GORE-TEX(R)が採用されており、表地とメンブレンの2層構造なので軽量性抜群。抜かりなく、耐摩耗加工も施されています。

フロントには、あるに越したことはない、止水のダブルジップも搭載。

胸元には、アークテリクスのシンボルである、ゴールドの刺繍をオン。いっぽうのビームスの地球儀ロゴは、ボディと同色にてフードに刺繍されます。

3月中旬の発売に向けて、現在こちらで予約を受付中。いまだ勢いやまないスタンダード旋風のなか、周りと差をつけるための最適解。言うまでもなく、フィールドでもいかんなく実力を発揮してくれることでしょう。


(問)ビームス原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout