最新テクノロジーを凝縮! 極地対応でも街に馴染む、ダハシュタインの次世代型山ブーツ。【買えるGO OUT】

男性って最新テクノロジーが搭載されたプロダクトにどうしても惹かれてしまうもの。それはガジェットのみならず、アウトドアで使用するアイテムも同様。そこでおすすめしたいのが「DACHSTEIN®️(ダハシュタイン)」の新作シューズです。

オーストリアのチロル地方にて90年以上の歴史を持ちながら、常にハイスペックなシューズを展開。コンセプトである“山と共に暮らすライフスタイル”を提案し続けています。

ARCTIC BOA GTX ¥34100

まず目に入るのがアッパーに配置されたボアシステム。丸みのあるダイヤルを回すだけで簡単にフィット感が高められます。また、内側には保温性を高めるポーラテックを搭載。極寒地でも足が冷えることなく、快適な履き心地をキープしてくれます。

ソールにはビブラム社によるVIBRAM Ghiaccioをプラス。完璧なグリップを実現するために開発されたソールにより、ぬかるんだ道はもちろん雪上でも機能性を発揮します。

ワンランク上のアウトドアライフを演出する、革新的なスペックを搭載した1足はGO OUT Onlineにて発売中。同ブーツだけでなく、シンプルなスニーカーもラインナップしています。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout