洗練と無骨の調和したルックスがソソる、スノーピークのインディゴコート。

作成

New Balance(ニューバランス)が展開する東京デザインスタジオ ニューバランスと、Snow Peak(スノーピーク)がカプセルコレクションをリリースしたのは記憶に新しいところ。ハイスペックなスノーピークのプロダクトと、ニューバランスが培ってきた機能性やクオリティの融合が話題をさらいました。

この度、そのコラボに採用された特別な生地を使ったステンカラーコートがリリースされます。

スノーピークアパレルの中でもエクスクルーシヴな生地、インディゴコットンナイロンシリーズ。経糸のコットン糸に染色されたインディゴや硫化染料によってかすれたようなヴィンテージ感が楽しめるのが特徴で、その糸を使って経年変化を楽しめる一着に!

Indigo C/N Trench Coat ¥74800

細かなディテールが生み出す機能美と、インディゴコットンならではの風合いは、まさしく長く愛用したくなる一枚です。スーツの上に羽織ってもハマるきれいめなルックスは、ビジネスシーンにもピッタリ! 発売は1月の第3週を予定しています。

ちなみにスノーピークといえば、初の柄物が登場した人気のインサレーションにも注目!


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 www.snowpeak.co.jp/

Tags
Akihiro Takeji
作成