スノーピークの人気インサレーションに、おしゃれ度増し増しな初の柄モノ登場!

Akihiro Takeji

日本のアウトドアシーンを牽引するSnow Peak(スノーピーク)。アパレルラインの定番として、欠かさず展開しているインサレーションシリーズに初の柄モノが登場します。

プリントはキャンプフィールドやアウトドアアクティビティのエッセンスを巧みに取り入れたオリジナルテキスタイル。スノーピークらしい絶妙な世界観で、街にもキャンプにもハマりそう!

アウトドアでは中間着として活躍することが多い中綿入りのインサレーション。メインの役割は防寒や保温ですが、春夏シーズン向けにリリースされたこちらは、あえて防風コーティングを取り除き通気性を向上させることで、余分な熱を逃がし体温を調節できるように。

Printed Flexible Insulation Cardigan ¥27500

 

また表地は撥水加工済みでストレッチ性もあり、フィールドでの設営を含むあらゆる動作がノンストレス! 冬のミッドレイヤー、春先のアウターとして重宝しそうな、着まわし力に特化したアイテムに仕上がっています。

発売は、2020年1月の第2週目を予定。人気アイテムなだけに既に持っているという人も多いかもしれませんが、2020年気持ちを新たに買い足しや買い替えを検討してみてはどうでしょうか。


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 www.snowpeak.co.jp/

Tags
Akihiro Takeji

オススメアイテム