AK457のセットアップダウンは、雪山対応スペックな街着。おまけにパッカブル。

作成

藤原ヒロシがクリエイティブディレクターを務め、バートンのテクノロジーを最大限に生かした本格バックカントリーギアで知られる「AK457」。軽さと動きやすさにこだわったアイテムは、バックカントリーだけでなく、タウンユースとしても目が離せないものばかり。

セットアップで使えるこちらのパッカブルダウンは、雪山での急激な温度変化にも対応できる保温性と持ち運びのしやすさを兼ね備えたプロダクトに仕上がっています。

AK457 Packable Down Jacket ¥30800

600フィルパワーのRSDグースダウンを使用し、保温効率が高くダウンの偏りを防いでくれるキルト加工が施されたこちらのダウン。左ポケットに収納して、コンパクトに持ち運びができるパッカブル仕様です。

袖口にはサムホールが付いたストレッチ素材をあしらっているので、雪山でのハードな動きにも対応してくれます。また、ジップ付きのハンドウォームポケットも装備。リフレクター仕様のプリントロゴがさりげなくも存在感あって、タウンユースアウターとしても◎。

AK457 Packable Down Short ¥27500

こちらのダウンショーツは、内股にフィット感に優れたストレッチ素材が採用されていて、激しい動きにもストレス無く対応。もちろん、ダウンジャケットとセットアップで使うことも。これだけでも、ちょっとした秋冬のトレッキングスタイルにフィットしそう!

両アイテムともに、表面は撥水・帯電防止加工を施した程よい光沢感のある20D × 20Dのタフタ素材で仕上げられています。

またAK457と言えば、雪山や街でも映えるポップなカラーの「ガイドジャケット」もお見逃しなく!


(問)バートン tel:03-5738-2555 ak457.jp/

Tags
Masaki Umino
作成