オニツカタイガーの名作ブーツが、クリアソール採用でスタイリッシュに刷新!

つま先部にボリュームを持たせ屈強なアウトソールを搭載した、重厚感のあるワークブーツ調の雰囲気が魅力的なOnitsuka Tiger(オニツカタイガー)の人気ブーツモデル「RINKAN BOOT(リンカンブーツ)」。2018年に大ヒットしたことを受けて、今季もアップデート版が登場しました!

リンカンブーツ ¥15950

履き口とシュータン部の裏側にファー調の素材を配すなど、秋冬シーズンらしさを演出しながら防寒性を高め、クッション性に優れたインソールを搭載するなど、スニーカーのような快適な履き心地も実現した一足。

今作では、ソールにクリアなラバーを採用して、より一層スタイリッシュな雰囲気も高めています。

アッパーは天然皮革由来のスエードを採用し、マットな質感とシンプルなカラーが相まって上品な仕上がりに。

お馴染みのオニツカタイガーストライプも同色のスエードに切替えられていて、あえて存在感は控えめにしてシンプルさをプッシュ。

履き口付近のライナーにはファー状の起毛が配されているので足への当たりが柔らかく、高い保温性能もキープ。

アウトソールの凸凹のクッキリとしたラグソールは今作でも健在ですが、クリアタイプにアレンジされることで、よりスタイリッシュでアーバンなテイストへと誘われています。

 

上質でマットな質感と、武骨ならグソールが絶妙なコンビネーション! アウトドアスタイルならではのヘビーアウターを着用したときなど、足元にボリュームがほしい際にも大活躍です!


(問)オニツカタイガージャパン お客様相談室 tel: 0120-504-630 www.onitsukatiger.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル