オニツカタイガーのリンカンブーツ復刻モデルは、冬の外遊びに最適な一足だった!

作成

 

オニツカタイガー リンカンブーツ

今や世界中で多くのファンを獲得するジャパンブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」から、ブーツタイプモデル「RINKAN BOOT(リンカンブーツ)」が登場。

本作は、2012年の秋冬シーズンに初登場したリンカンブーツに、アップデートを加えた復刻モデル。つま先部にボリュームを持たせ、屈強なアウトソールを搭載した、重厚感のあるワークブーツ調の雰囲気が特徴的です。

オニツカタイガー リンカンブーツ

オニツカタイガー リンカンブーツ ¥15120

履き口とシュータン部の裏側にファー調の素材を配すなど、秋冬シーズンらしさを演出しながら防寒性を高め、クッション性に優れたインソールを搭載するなど、スニーカーのような快適な履き心地も実現しているのです!

 

タフ&ボリューミーなフォルムがヘビーアウターと好相性!

アッパーは天然皮革を採用し、単色でまとめて上品さを演出したシンプルな仕上がりに。

 

オニツカタイガー リンカンブーツ

オニツカタイガーストライプはツヤ感のある表革に切り替えられていて、アクセントに効いています。

 

オニツカタイガー リンカンブーツ

履き口付近の内部にはファー状の起毛が配されているので足への当たりが柔らかく、高い保温性能も確保。

 

オニツカタイガー リンカンブーツ

アウトソールは凸凹のクッキリとしたラグソールを採用しているので、悪路でも高いグリップ力を発揮してくれます。

 

天然皮革を採用した上質な質感と、単色でまとめて上品さを演出したシンプルな仕上がりが魅力的なこちらの一足。様々なスタイルとコーディネートしやすく、アウトドアスタイルならではのヘビーアウターを着用したときなど、足元にボリュームがほしい際にもおすすめです!


(問)オニツカタイガー tel: 0120-068-806 www.onitsukatiger.com

 

Tags
Arata Homma
作成