モンベル史上最も暖かいフリースは、コスパも最強な冬の相棒。

作成

今季はあらゆるブランドからフリースを用いた新作が続々とリリースされています。そんな“フリースの当たり年”の中でも、クオリティが高くて手が届きやすいアイテムを「mont-bell(モンベル)」にて発見。今から春の訪れまで着られる、汎用性の高いジャケットです。

クリマプラスシーリング ジャケットMen’s ¥9680

非常に高い保温性を誇る厚手のフリース素材“クリマプラス®︎”を用いた一品。ポリエステル繊維に特殊な加工を施すことで、刈り取ったばかりの羊毛のような柔らかな風合いに。ふっくらとした質感はストレッチ性も兼ね備えています。また、適度な通気性も備えていてムレにくいのも特長。

カラーリングはサンドベージュとヘザーグレーのほか、ピュアインディゴを加えた計3色を展開。

胸元にロゴ刺繍を施しただけの控えめなデザインもさることながら、秋はアウターに、冬は中間着に、はたまたキャンプではテント内のリラックスウエアとしても活躍する汎用性の高さはさすが。

「やはりモンベル」と思わず膝を打つフリースジャケットは、1枚あるだけで冬のライフスタイルを豊かにしてくれます。


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 www.montbell.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成