軽量・伸縮・パッカブル。バッグに常備したい、ホグロフスの軽量フーディ。

朝晩は冷え込むアウトドアフィールドをはじめ、旅先へ移動する際の車内・機内など、夏でも肌寒い場面はしばしば。そんなときに活躍するのが、サッと羽織れる薄手のアウター。

なかでも「Haglofs(ホグロフス)」からラインナップしているポケッタブルジャケットが一押しです!

BRANTEVIK HOOD 各¥13608

ジップがスライドしやすいよう、斜めに配置したフロントポケットに本体が収納できるポケッタブル仕様。耐久撥水加工が施されたほか、伸縮性に優れた袖口が風の侵入を防いでくれます。

顔をすっぽりと覆ってくれ、風除けを重視して立体的にデザインされたフード。
右サイドのジップを設けることで、プルオーバーながらも脱着が容易に。
ポケットに収納すると手のひらに乗るほどのサイジングに。

夏といえど朝晩は冷え込むうえ、天気の変わりやすいアウトドアシーンでは、こんな一着が必須。軽量コンパクトなので、バッグに入れて常備しておけば重宝すること間違いなし! 北欧テイストなミニマルな佇まいは、着用するシーンも選ばず活躍してくれます。

また、ホグロフスといえば、ブランド初のポケッタブルポンチョもお見逃しなく!


(問)アシックスジャパン ホグロフス事業部 tel:03-6369-8885 https://haglofs.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル