仕事と趣味、街と山をつなぐ頼れる道具。(’10 NISSAN X-TRAIL) 【クルマで、アウトドアSTYLE】

緊急事態なこの冬、粛々と生活する上でも、パーソナルな移動手段として、ここにきて、あらためてマイカーの存在が見直されているのはご存知のとおり。

でも、ボクらの場合はやっぱり、アウトドア的なファッションやライフスタイルに似合う、機能もビジュアルもOKな1台を選びたくなるもの。ここではそんなクルマセレクトによってアウトドアスタイルを完成させた達人たちのマイカーを拝見!!

フィールドでも仕事の街乗りでも、キビキビ走ってくれる相棒。

OWNER:松平浩市/スタイリスト
購入:2019年/中古車ショップ

国内をはじめ、ヨーロッパ、中東、アジアなど海外でも高い評価を受けた初代 (T30) と2代目 (T31) のエクストレイル。ミドルサイズのSUV車として2000年に登場し、2リッターエンジンと4WDを組み合わせたタフギア的な走りが発売当初から、そして中古車市場でも未だに人気の絶えないモデルだ。

純正色のダークブルーパール。
フルフラットになるため大容量の仕事荷物もたっぷり積載できる。

「街乗りを主戦場とする仕事や、アウトドアシーンを走る趣味にも活躍してくれるほどよいサイズから選びました。後部座席がフルフラットになることと、用途に応じて独立したシートをそれぞれ収納できることが便利です」。

ブラック塗装したホイールにマッドテレーンタイヤを履く。
  • Photo/Masahiko Watanabe Report&Text/Tamaki Itakura

このクルマのディテールをもっと見る!

 

達人たちの愛車スタイルをもっと見るなら!

絶賛発売中のGO OUT vol.137では、達人たちの愛車スタイルはもちろんのこと、新車から中古車、カスタマイズカーまで「アウトドアSTYLEなクルマ」をたっぷりお届けしています!

ここで紹介したクルマのほかにも、外遊び派必見のクルマが盛りだくさんなので、気になった方は、下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください!!

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.137 定価 ¥780

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout