GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

2018.6.1〜6.3@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。東北メインのキャンパーが集う、おしゃれでまったりとした雰囲気は格別。今開催は天候に恵まれ、絶好のビーチキャンプ日和となった。

井口隼人さん、花蓮ちゃん(BMW/MINIクロスオーバー)-GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5-

0 Shares

カーキャリアをプラスして、悠々自適なファミキャンライフ。

MINIクロスオーバーでお越しの井口さんファミリーは、以前からアウトドアに興味があり、子供が大きくなってキャンプをはじめたそう。

街でもオシャレに乗り回せるうえ、アウトドアフィールドにも対応してくれるほか、従来のミニクーパーを大幅に上回るサイズは、家族での遠出にもうってつけの一台だ。

井口さんのキャンプサイトには、ニーモのシェルターやマーモットのドームテントなど、ハイスペックなギアが揃いぶみ。

「勢いで大きなテントを買ってしまい、ギアも揃えていくうちにクルマに積みきれなくなって、キャリアと取り付けました笑」と、スーリーのルーフキャリアを付けることで、ミニでもオートキャンプを十分に楽しめることを証明していた。

 

0 Shares

その他のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル