“息子の個室”で話題。アクティブ男子にオススメの世界一気持ちいいパンツ「MYPAKAGE」

pr

265 Shares

“息子の個室”で話題。アクティブ男子にオススメの世界一気持ちいいパンツ「MYPAKAGE」

「MYPAKAGE」とは?

MyPakage-SS2016-Essentials2-Weekday 2

MYPAKAGE(マイパッケージ)は、2013年にカナダで設立され、2015年に日本に初上陸した日本でもプロユースを中心に熱烈なファンを持ついま最注目のアンダーウエアブランド。

まずは、プロダクトのやる気に満ちあふれたデザイン性に目を奪われがちですが、特筆すべきは「機能性」。

男性特有のストレスを“全て”解消してくれると言っても過言ではない、画期的すぎるアンダーウエアなんです。

本当にこれは決して大げさな話じゃありません。

ムスコを優しくパッケージ。

「マイパッケージ」というブランドネームから想像できるとおり、一番の特長はキーホール・コンフォート・テクノロジーと名付けられた、立体設計の内部ポケットがついているということ(言っちゃえば、チン◯ンのポケット)。

MYPAKAGE-1

この特殊なデザインにより、男性にとって今まで経験したことのない優しいホールド感と快適性を与え、適度なゆとりと安定したポジションを実現するという。最近、TVバラエティでも取り上げられ「息子の個室」というキーワードが話題となっている模様です。

 

タダモノではない、上質なフィット感と肌触り。

前述の内部ポケットが特徴的すぎてあまり目立ちはしませんが、機能という面では、それを凌駕すると感じたのが、驚くほど柔らかな素材感。

DSCF3080

モダール(95%)スパンデックス(5%)を混合させた、綿の1.5倍といわれる吸湿性を持った特殊生地を使用しており、通気性の高さはもちろん、手に取った瞬間に「あっ♡」と驚くことは間違いありません。穿く前からその快適性を簡単に想像することができてしまいます。

さらに快適な着用感を追求するため、股部分の生地から縫い目を取り除くことで、擦れを防止。伸縮性に優れた幅1インチのウエストゴムは、肌当たりがよく、ヘタりや丸まってしまうことも皆無だそうです。

 

実着テストの結果……。

 

実際に約3週間、テストのためにヘビロテしてみましたが、他のパンツが穿けなくなるほどの味わったことのない気持ちよさに驚愕。

「またまた大げさなんだから」と言われそうですが、ウソのようでホントの話。世界一気持ちいいパンツといってもいいくらいです(あくまで私の経験上の話です)。

キモの内部ポケットにムスコたち(ボールも含む)を収める行為自体は慣れが必要ですが、ひとたび穿いてみると、優しく包み込まれながらも浮遊しているかのような適度なフィット感は本当に病みつきになります。

普段使用しているパンツは締め付けによって固定している感じなんですが、マイパッケージは、ポケット内に収めることで、ポジショニングも安定する(偏りが減る)ので、自転車に乗る際や、長時間の歩行において、足運びが良くなる感じがしました。

DSCF3081

多くのアスリートが支持する安心の性能。

マイパッケージは、スノーボーダーが機能的でおしゃれなパンツはないものかと作ったのがスタートのキッカケとされていますが、現在はスノーボードにとどまらず、あらゆるスポーツ、そしてアウトドアでもプロの愛用者が続出中。マイパッケージが抱えるアンバサダーもそのジャンルは多岐にわたります。

image002 2
日本を代表する登山家・山岳ガイドの倉岡裕之氏もマイパッケージを愛用。
_15A2233
日本を代表するトップBMXライダーの田中光太郎氏。激しい動きにも対応するマイパッケージの穿き心地に衝撃を受けたひとり。

この他、スケートボーダーの中島壮一郎氏・林 秀晃氏、格闘家の佐藤ルミナ氏など、他ジャンルのアスリートたちが愛用しています。

12 >
Tags

265 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル