フェスにもキャンプにも!「BN3TH(ベニス)」のアンダーウエアをリアルキャンパーが検証。

作成
pr
フェスにもキャンプにも!「BN3TH(ベニス)」のアンダーウエアをリアルキャンパーが検証。
Table Of Contents : 目次

世界一気持ちいいと話題のパンツは、ホントに気持ちいいのか?

カナダ発のライフスタイルブランド、MYPAKAGE(マイパッケージ)が、ブランド名をBN3TH(ベニス)にリネームしたのは先日お伝えしたが、フロント内部ポケット“マイパッケージ・テクノロジー”を採用した、世界一気持ちいいパンツと言われるアンダーウエアは健在。さらなる進化を遂げている。

そこで、今回は、ベニスの最新モデルの実力を検証するために、GO OUT JAMBOREE 2019でスナップしたおしゃれキャンパーたちに、実際に着用して試してもらうことに。アクティブシーンでの履き心地など、外遊び好きならではリアルな声をお届けします!!

2019年4/14〜16にかけて開催された日本最大級のキャンプフェス、GO OUT JAMBOREE 2019(以下GOJ)。全国からおしゃれキャンパーが集結し、スタイリッシュなテントサイトが一堂に並ぶ。今年は天候にも恵まれ、富士山の美しい姿も見られた。

「キャンプ中もずっと快適だし、狭いテントでも着替えやすい」。

松野下 亮さん(32歳)/グラフィックデザイナー

ランニングやスケートボード、自転車などアクティブな趣味を多く持つ松野下さん。GOJではキャンプをメインに、様々なブランドのブース巡りも楽しんでいた。ベニスのパンツは初日に渡したため、早速2日目の朝から着用。キャンプシーンでの使い勝手もチェックしてくれた。

「フロント内部のポケットと太もものパーツがセパレートになっているから動きやすいですね。キャンプ中もずっと快適でストレスなく過ごせました。それとストレッチが効いているから、狭いテント内でも着替えやすかったです。今度はランニングをするときにも履いてみますね」。

第一印象ではポケットと共に素材にも注目していた松野下さん。ストレッチが効いた生地を実際に手で伸ばして、柔らかい質感をチェック。「これは履きやすそうですね」。

 

「座っても突っ張る感じがしないし、長く履いても蒸れにくい」。

中島良太さん(41歳)/会社員

GOJは今回が初参加という中島さん。しかし本格派のアウトドアウエアを無理なく取り入れた着こなしは、かなりフェス慣れした雰囲気を漂わせている。アンダーウエアはコットン素材のボクサーブリーフ派のため、ベニスのパンツは素材感も含めて新鮮なイメージだとか。

「履いた瞬間、これは普通のパンツではないと実感しました。まず安定感が凄い。それに生地が柔らかいから、座っても突っ張る感じがしないし、長く履いても蒸れにくい。最初は少し高価かなと思ったけど、それ以上の価値があるし、ずっと愛用できそうだからコスパもいいですね」。

「落ち着いた色のペイズリー柄はボク好みです」とルックスに興味を持ちつつも、ストレッチの素材感に驚く中島さん。「これ凄く伸びますね!!  家に帰ったらソッコー履いてみます」。

 

「フィットする部分とゆとりがある部分のメリハリが最高!!」。

ひろやんさん(40歳)/会社員

メキシカンハットとハッピー眼鏡が、ゆるいパリピ感を漂わすひろやんさんは、GO OUT CAMPも含め8年目の参加となる常連。ベニスのパンツを渡すと、まずパッケージのデザインを絶賛。帰宅後に自宅で着用してくれたようだ。

「最初はちょっと長い丈が気になったけど、履いてみたら全然気になりませんでした。むしろ、フィットする部分とゆとりがある部分のメリハリがあるから、履き心地が凄くいいです。ムスコがちゃんと守られている感じがするのもいいですね。キャンプでショーツと合わせて愛用したいです」。

カモフラ柄も気に入ってくれたひろやんさん。「シルエット的にもデザイン的にも、温泉とかの公共施設で恥ずかくないデザインですね。そういう意味でもキャンプ向き(笑)」

アンダーウエアもギア感覚で、機能性や使い勝手を追求したい!!

ウィークデイトランクス ¥3800〜

外遊びを快適かつスタイリッシュに楽しむ、GO OUTキャンパーのみなさんも、その履き心地を絶賛したベニスのパンツ。こちらはベーシックなラインとなる「ウィークデイ」シリーズで、カラバリや柄も豊富に展開している。

通気性にも優れた柔らかな生地はアクティブシーンにも対応するが、 洗濯や乾燥後のしわや縮みがないためタフに扱えるのも魅力。機能美ウエアをギア感覚で取り入れるように、アンダーウエアも機能性や使い勝手で選びたい。

  • Photo/Kenji Fujimaki,Takuma Utoo

(問)チャーリー tel:03-3402-9622 mypakage.jp/

本国サイト:www.bn3th.com/

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成