あのマイパッケージがBN3TH(ベニス)にリネーム。素材も変わってさらに心地よく進化!

作成

2013年に登場し、またたく間に人気となったカナダ発のアンダーウエアブランド「MYPAKEGE(マイパッケージ)」が、この度、ブランド名をBN3TH(ベニス)と改めて再スタートした。

「マイパ」の相性で多くのアウトドアマンに愛され、日本でも飛ぶ鳥を落とす勢いでファンが急増していた最中のリネームなので、なかには面食らう人もいるかもしれないが、まったくもってネガティブ要素はなく、展開の幅が広がったことによるポジディブな名称変更とのこと。

独自のポケット機能がついた男性のためのアンダーウエアというイメージだったが、本国ではレディスも好調のようで、男性的なイメージからの脱却を狙ったリブランディングといったところだろうか。

WEEKDAY PRINT ¥5184

肝心のアイテムに関しては、見た目ではウエストバンドに配されるブランドネームが変わっているくらいだが、じつは正常進化を果たしており、これまで以上に快適性をアップさせるべく素材の見直しが行われている。

もっともスタンダードなラインであるWEEKDAYシリーズ(上写真)には、オーストリアのレンチング社によるテンセル モダールをふんだんに使用。非常に柔らかく、高級感ある肌触りとなり、かつ吸汗・放湿性にも優れたものになっている(モダール95%/スパンデックス5%)。

BN3THでも話題の機能は健在。「キーホール・コンフォート・テクノロジー」から「マイパッケージ・テクノロジー」に呼び名が変わり、マイパッケージの名前は唯一無二のシステムに残した形だ。

このほか、ECO DRYリサイクルポリエステル86%/スパンデックス14%を使用し、柔らかさとタフさが増したENTOURAGEシリーズや、PROXT2ポリエステル78%/XT2 8%/スパンデックス14%を混紡し、高い放湿性と抗菌・消臭・防汚効果を備えたPROシリーズもラインナップする。

 

こちらはPRO XT2 BOXER BRIEFの一枚。¥5940

 

世界一気持ちいいと称されリピーターが続出する極上の穿き心地はもちろんのこと、遊び心あふれる様々なデザインがラインナップするのもBN3TH(ベニス)の特徴のひとつ(下記写真参照)。アウトドアやスポーツの勝負パンツとして1枚持っておいて損はないぞ!


(問)チャーリー tel:03-3402-9622 mypakage.jp/

本国サイト:https://www.bn3th.com/

 

Tags
GO OUT編集部
作成