BESSの家〜お宅訪問編〜 vol.5 生活感が心地いい、冬でもあったかな陽だまりの家。

pr

369 Shares

BESSの家〜お宅訪問編〜 vol.5 生活感が心地いい、冬でもあったかな陽だまりの家。

住まいの逸品。

 

①   DUTCH WESTの薪ストーブ

_MG_7397

「アメリカのダッチウエストの薪ストーブは、デザインも気に入っていますが、一般的なものに比べて操作レバーが多くて、クルマで言うところのマニュアル車みたいに操作する楽しみがあります」

 

②  Helkoの斧

_MG_7415

薪割りには、160年を超える歴史あるドイツブランド、ヘルコの斧を愛用。「色々探してネットで買ったんですが、近所のホームセンターに売ってました(笑)。使うほどに馴染んできてかなり気に入っています」


ワンダーデバイス

BESS ワンダーデバイス

ワンダーデバイスは、BESSの「家は道具」という考え方をつきつめ、家をただの四角い箱ではなく、暮らしを楽しむための「装置」として開発された人気シリーズ。フェイス(外観)、サイズ、インナースタイル(Woodyスタイル、土間スタイル)を選び、自分らしいデバイスを加えて住む人の個性、ライフスタイルに応じた自分仕様にカスタマイズ。遊びごころで組み立てる家なのだ。


(問)総合展示場「BESSスクエア」 tel:03-3462-7000 www.bess.jp

< 123
Tags

369 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル